【はてな版】 手書きのようで、活字のようで、

こちらはサブブログです。メインブログにて活動しています。

【更新報告】『嫌われる勇気』読んだよ!

こんばんは。

今日はブログ更新できました!

 

たけ氏さんのブログにあった角煮つくりました!

ちょっと思ったよりホロホロにできなくて、味も薄いかなあと思ったけど、旦那には合格点もらえました!

 

また作っていいらしいです(*ノ´□`)ノ

 

雨かと思って引きこもってたら、

雨降らんかったよ。

 

おでかけしたらよかったなあ~

 

さて今日のブログ♪

噂のアドラー本、やっと手を出した!『嫌われる勇気』《読書感想・レビュー》 - 手書きのようで、活字のようで、

f:id:kanonote:20170207004623p:image

 

読んで損はない、良書なので!

ぜひどうぞ!

 

では、おやすみなさい~