【はてな版】 手書きのようで、活字のようで、

こちらはサブブログです。メインブログにて活動しています。

【メイン 更新】 嫌われる勇気、続編の『幸せになる勇気』を読みました。

今日の記事は、『幸せになる勇気』の読書レビュー記事です。

コチラはサブブログです。

記事を読まれる方は以下からどうぞ!

嫌われる勇気に続けて『幸せになる勇気』をアドラー本、2冊目読了《読書感想・レビュー》 - 手書きのようで、活字のようで、

 f:id:kanonote:20170208214316p:image

以下雑談。

ブログを書くのに時間がかかる

最近のメインブログ、めっちゃ時間かけてます。
構想から考えて2日とか普通にかかってる。8時間くらい?
かけすぎかな~。と思いつつ、今のやり方が納得いく記事になるんだけどなあ。

もうちょっとスピード上げて行かないと辛いですよね。

来月はもう少し時間を作れそうなのでブログ頑張ろう!

そして、読書も頑張ろう!

明日のネタはMilanote!

f:id:kanonote:20170208214400p:image

↑明日のサムネです。

明日の記事は、最近ブログのネタ練るのに使ってるMilanoteというサービスです。
かなりお気に入りのサービスなので気合入れて記事をつくりました。

アドセンス代しか入ってこないけどね…。

あとは、ブログ内の吹き出しアイコンがもうすぐ新しくなります!

f:id:kanonote:20170208214416j:imagef:id:kanonote:20170208214420j:imagef:id:kanonote:20170208214428j:imagef:id:kanonote:20170208214435j:image

ぱつこさんにお願いして、太い線のいい感じのアイコンつくってもらいました。

3つの予定が、気が付けば表情がいっぱい!
ちょっとずつ使っていくのでそちらも見てもらえたらうれしいです。
旦那のアイコンもできました!これで旦那をお喋りさせれます!

うれしい!

 

わたしにとっての『幸せになる勇気』

来月はもっとブログに時間をとっていこうと思っています。
ちょっと節約生活だけど仕方なし!

収益出るようになりますように!!

ブログはほんとたのしいですね。

はてなもコッソリコッソリ続けて見ます。

こっちは、気合の入ってない緩い感じですけどね。

 

では!メインの記事共々よろしくお願いいたします。

嫌われる勇気に続けて『幸せになる勇気』をアドラー本、2冊目読了《読書感想・レビュー》 - 手書きのようで、活字のようで、