【はてな版】 手書きのようで、活字のようで、

こちらはサブブログです。メインブログにて活動しています。

今日はいろいろあったけど良い日だったかな。

こんばんは、かのです。

今日は、久しぶりに記事さんがはてなブログで踏ん張りました。

▼ 今日の記事 ▼

kanonote.com

f:id:kanonote:20170213012453p:image

よくがんばった!記事!おまえ偉いぞ!

オススメのサービスの紹介記事です。

日頃、ブログの記事や、頭のなかの整理をするのにとっても重宝しています!

ぜひ、記事を読んで登録してみてください。

気まぐれ日記的なもの

今日は結構いい一日だったかな。

意図の筋が通ってることならやる気が出るっていう自分を発見しました。
実になるかもわからない仕事は嫌だけど、実になる可能性があるって思えば人間やる気がでるもんですね!

仕事が結構たのしかったです。

何の目的なのか、いつ使うものなのか、どれほど必要なのか。

仕事にはそれが大事なんだなと改めて思いました。
こういう仕事ばっかりならいいのになあ。

今なの?使うのそれ?要るの?

って思いながら仕事するのかなりしんどい。

わたし自身も人に仕事を依頼するときは気をつけよう。

あとは、イライラしたくないなぁ。
笑顔で仕事したい。

そんな感じ!

いまさらフォローボタン設置した

メインブログの方の話です。
サイドバーに最初は置いてたんです。
でもある時に「ゴチャゴチャしていやだー!!」
ってサイドバーとかひっくり返して整理して今の構成になったんですよね。

スッキリしてるでしょ♪
っておもったら…

 

フォローボタン消してしまってた!!!

 

なんてこったい。今日小さめのフォローボタンを設置してみました。
とりあえず、及第点かなぁ。ボタンの画像をもっとシンプルなのを探してみよう!

 

そんな一日!

今日もお疲れ様でした。