【はてな版】 手書きのようで、活字のようで、

こちらはサブブログです。メインブログにて活動しています。

疲れてたから、のんびりした一日でした。

こんにちは、かのです。

いろいろ考えごとをしていました。

コワーキングスペース

 TwitterのTLに流れてきたんですよね。
コワーキングスペースっていう言葉が。

それで急に気になっちゃって(笑)

兵庫県コワーキングスペースを検索してました。

やっぱり神戸ですねぇ。

平均的に1日1,000円くらいでした。

安いんだろうなあ。でも、通うには遠いし、金銭面でも辛い・・・。

 ブログに投資するなら、本を読んで記事増やすのが先ですしね。

そこから派生して、どんぶり勘定満載だったじぶんのお金事情についても考えてみました。
もうちょっとキッチリしよう!

でも、お財布から出て行く瞬間になると・・・
「それくらい、いいやん。1000円くらい、娯楽娯楽♪」
って悪魔のささやきが聞こえるんですけどね。

ダメですね!!

優先順位をしっかりつけてお金を使っていかないとな~。
ただ、食費も削りすぎて旦那に気づかれないようにしよう。
コッソリ節約していこう。

は~でも、正直言えばケチケチしたくない!
1,000円くらいポーンと財布から出したい!!!

稼げてない自分が要るんだから仕方ないですよね~^^;
がんばらんと!

 

ていうか、コワーキングスペースのコって何なんでしょうね。
今日までてっきりコアワーキングスペースだと勘違いしてましたよ。

 

オシャレなノマドにあこがれる~

結局コレなんです。ノマドに憧れる!!

休日に休みを満喫してる感満載でブログ更新ができる環境があれば素敵だな…
って思うんですよね。

リラックスして、お茶しながらとか…。

顔見知りや知り合いができて話ができたりとか…。

そこで、ブログのことを話せる人ができたら最高にうれしいなって!

いやこれ旦那には内緒だけど!(笑)

絶対怒られる!

※オフ会への参加は厳しく禁止されてる。

 

 

さて、今日の記事は読書論でした。

kanonote.com

f:id:kanonote:20170213012316p:image

読書論の記事が酷かったんで、リライトしようとしたらガッツリ記事を書いてしまった。

前よりも100倍いい仕上がりになってる自信はあります。

読書って面白いんですよね。そしてブログにつなげるとさらに面白くなる。

それが伝わったら嬉しいなあ。

 

 

 

広告を非表示にする