【はてな版】 手書きのようで、活字のようで、

こちらはサブブログです。メインブログにて活動しています。

え!会える!?そんな運命ある!?[エッセイぽいもの]

こんにちは、かのです。

 

今日は高校の同級生と夜ご飯いきます♪

その前に、お買い物って思ってうろうろしてたんです。

 

なんとなく同級生の名前が浮かんできて

「山田(仮)ちゃんとかいたよね~フンフン」

とご機嫌で♪

 

お茶して、お買い物を済ませて混んでるレジへ並びました。

 

フンフン(*´ェ`*)フンフン

まだかなあ。

 

「次のお客さま~」

列の先頭から、

高めの女性の店員さんの声が響きます。

ん???この声聞いたことあるぞ!?

この特徴のある高めの声って...

 

顔をあげて、店員さんの顔を、、

|ω・`)あの顔は!!!もしや!!

 

「次のお客さま~」

『やまだ さき』の名札を確認!!!

( ゚д゚)ポカーン

山田ちゃんやんかあ~~~!!

本物やんかあ~~~!

目を見開いて立ち尽くしてました。

 

「次のお客さま~~」

 

・・・!!∑(;゚Д゚)!

あ!次のお客さまわたしか!!

 

 

 

慌てて買うものを差し出すと

山田ちゃんが手際よくレジを打ってくれました。

「1245円となります。」

 

わたしはまだパニックから立ち直ってなくて

(えっと!1000円と、、小銭たらーん!)

 

「2000円でお願いします( ´ ・ω・ ` )っ」

とりあえず客としてちゃんとしました。

山田ちゃんは、手際よくおつりを手渡してくれて

「ありがとうございました。」

 

 

┌○ペコリ、スタスタスタ

 

 

。。。。

 

言えなかったぞ( ºωº )チーン…

名乗れなかった。

まあ、とっても忙しそうだったし仕方ないよね。

 

と、、とりあえず

今晩、会う友達と話すネタできたし!

よかった!!よね!!!

 

でも、こんなことあるのね。運命かもしれない。完全にすれ違ったけど( ´ ;ω; ` )

 

あとからメールをしようと開いてみたけど

やっぱり高校から何台も携帯変えてるから、アドレス帳に残ってなくて

当然、当時はLINEなんてなかったし。

 

あー。しゃべりたかったなあ~~。

 

ざんねん。むねん。

また来週はありません。

 

とりあえず、友達が連絡先を知ってたら嬉しいんだけどなあ~~~。

 

※ 山田ちゃんの名前は仮の名前を使っています(・ω・,,)

 

さて最近のメインブログの更新は

【Wordpress 有料テーマ】AFFINGER4が値上がりするらしいので!使い倒したわたしがオススメしまくる! - 手書きのようで、活字のようで、

ワードプレスのアフィンガー、もうすぐで値上げしちゃいますよ!って話。

はてなからのお引っ越しを検討されてる方はお早めにご検討くださいませm(_ _)m

 

 

政治に興味のない私が『総理』に興味を持って読んでみた!《読書感想・レビュー》 - 手書きのようで、活字のようで、

珍しく政治の本です。

いや、はじめてかもしれない!

ぜひ面白いので読んでみてくださいませ。