【はてな版】 手書きのようで、活字のようで、

こちらはサブブログです。メインブログにて活動しています。

乙女座が気にする「・・・」―しいたけ占い検証④―

こんにちは、かのです。
核心をつかれた気がしたので、細かい話をいれてみます。 

kanonote.hatenablog.com

 

 なんの「・・・」やねん!

あるある。仕事で一緒になった人で、メールでのやり取りをしていると

「たのしいですね・・・」

という具合に使う方がいらっしゃいました。
※わかりやすく、極端な例にしています。

え?ご気分害した?
え?嫌なのかな?

とだいぶ悩んだことがありました。
・・・以外の部分はいたって普通なので、混乱しました。

普通だよね。でもところどころの変な「・・・」が気になる。
否定はされないんだけど・・・・・・・・。

その「・・・」は、いったいなにーーーーー????

どうしていいかわからず、とりあえず。
良かったのだろうってことにしました。

そういう場合でなくても「・・・」は面倒です。
わたしも使いますけどね。

その時は仕事上のお付き合いだったので言いませんでしたが・・・。 

旦那には遠慮なく「結局、どっち?!」って言うことが多い気がします。
友達にも、「んーじゃあこうしたらどう?」てだいたい取りまとめちゃうことが多いです。

 

 

気が向くとちゃちゃっといろいろ調べちゃいます。
ペタっと貼り付けて、「これでどう?」。

気が向かなくて、やってくれそうな人がいると、ぼーっと適当なこと言ってるんですけどね。

何はともあれ、なかなか難しいですね。わたし。

 

しいたけ占い検証シリーズ

kanonote.hatenablog.com

 

kanonote.hatenablog.com

 

kanonote.hatenablog.com