【はてな版】 手書きのようで、活字のようで、

こちらはサブブログです。メインブログにて活動しています。

知りあいが見ていると言われると嬉しいやら、気が引き締まる

こんにちは、かのです。
いつもの居酒屋でお酒を飲んでると…

「師匠さんが、またかのさんたち来たら呼んでなっていってはりましたよ」

って店の大将に教えていただき…

急なお呼び出しにも関わらず、来てくださいました。

そんなこんなで、写真の話やら…

店に来てた大食いの若い子に絡んで、おっちゃん二人やいのやいの言わせてもらったり。ほんとお酒の場で、知らないおっちゃんの話を聞ける若者貴重ですね!

ブログもみてんでー

若い子も帰り、旦那もトイレにいったときの話…

師匠がいつものように「写真みてんでー」と言うのかと思うと

ブログもみてんでー」

ドキ!!!!!!!!

師匠は旦那のちょくちょく登場してると思うんですが…。
なにか失礼なこと書いてなかったか頭を駆け巡りました。

た・・たぶん大丈夫。と思いつつ何とも言えない表情の自分。

それをカウンター越しに聞いてた大将が横から

「え!かのさんブログしてるんですか?」

ん!…うん。頭の整理がついてないので何とも言えない表情のまま。

「せやでー。なかなかおもしろいねん。なかなか考えて書いてるわ」

とわたしより先に、師匠が答えてくれました。
この間合いのおもしろいねんは、きっと本物だと思います。
最上級のほめ言葉でした。

(ヨカッタ。失礼はなかったみたい。)

内心、ホっとしました。

それにしても、冷っとしますね。
リアル知り合いが読んでるとわかると^^;
全く下手なこと書けませんよ。

インスタグラムを見てもらってるのは知っていたんですが…。
ブログまで読んでくださってるとはありがたいことです。

それにしても、気が引き締まる思いですね。

がんばろっと♪

っていう短いブログでした。

最近のメインブログ

kanonote.com

7月はブログの調子がよかったです。といっても微々たるものですが…。

 

 

kanonote.com

いまなら、ブナカフェという木陰のハンモックでティタイムがたのしめるイベントもしています!すっごく涼しいので六甲山オススメ!

 

そして、次のメインブログの記事の予告ですが…
先日流しそうめんに行ってきました。
涼しげな記事になるかと思いますのでぜひ更新されたらご覧ください。

明日かな?明後日かな?近日更新予定です。