【はてな版】 手書きのようで、活字のようで、

こちらはサブブログです。メインブログにて活動しています。

こりのろっささんとランチオフ会してきました。

こんにちは、かのです。

「ちょっと友達とランチしてくる!」

って旦那に言ってランチしてきました。お相手は…こりのろっささんです。

www.korino-rossa.com

写真は大先輩だし、ブログも先輩です!

どんなひとだった?

わたしはこりのろっささんの写真の白が大好きなんですが…。
本人はオレンジのイメージ。みかんみたいで、太陽みたいな人でした。

www.korino-rossa.com

アウトドアな記事も書かれてるんですが…

ひと目で「うん!絶対似合う!」って思いました。
夏が似合う人です^^

すごく考えていらっしゃるなー

わたしも、こりのろっささんも、これから収益化を考えて行かなきゃいけない段階だと思うんですよね。

しっかり、具体的に考えられていてすごいなあと思ってました。

わたしなんて、その日に書きたい気分の記事を書くみたいな生活してますから…。
戦略もなんも大してあったもんじゃありませんよ。

いや、ほんと「趣味です」っていう盾の中でぬくぬくとしているんです。
ほんとは、ボチボチ考えないといけないんですよね。

でも楽しいは正義なんです。

時間を忘れるってこういうこと

パっとスマホの時計を見ると…

「15:00!?」12:00前にカフェに入ったからあっという間に3時間以上経ってました。

ホントに時間を忘れるってあるんだなあと思いました。

バレてなければいいんですが、長時間座りすぎて筋肉固まってしまって…
立ち上がったとき辛かったです。

時間にビックリしてもしゃべり足りなかったので結局16:00前くらいまで喋り倒してました。

 

 

ホントコレに尽きる。
お互いTwitterやブログをよくみてる二人で会ったので、面白かったです。

共通の知り合いがいますし、写真の話もブログの話もこんなに深くお話できたことなかったので!

自分のやってることを客観的にみてもらう

どうも、Twitterがふんわりしてるらしい。

心の中で「あれ?たまにトゲトゲしてるけど…」って思ってて不安になったけど、バレてなかったww

どうですか?

いろいろ考えてブログも写真もやってる

ひとりで考えてひとりで答えをだして、記事にしてるんですね。
まあそんなものだと思うんですが…。

「あー同じように考えてブログしてる人がいる。」っていうのは嬉しかったですね。

Twitterしてると「なーんか不思議だな?」、「なーんか変だな」と引っかかることがあるんですよね。まあ、引っかかってもスルーしてしまうような小さな引っかかりなんですけどね。

そういう話を、共有して共感してちょっと答えがみえたりしたり・・・。

いいですね、同じ方向を見てる人としゃべるって、意見が合う!

やっぱ友達や旦那と話しても、わかってもらえない部分をわかってもらえるのがうれしいですよ~

ありがとうございました

喋り倒しました。

すごくたのしかったです。まだまだ、喋りたいなあ。

1回目だったので、しゃべることがありすぎて大変でした 笑

ほんとたのしかった!どうも、ありがとうございました。