【はてな版】 手書きのようで、活字のようで、

こちらはサブブログです。メインブログにて活動しています。

【ただの日記】ワードプレステーマ、『SANGO』買っちゃった。まだ買っただけの話。

こんにちは、かのです。
今日の15時05分に『SANGO』というワードプレステーマが公開されました。

SANGO

www.youtube.com

saruwakakun.design

見た瞬間にこれはわたしのためのテーマか!

と思ったくらいの衝撃でした。柔らかい見た目、いろいろな機能。
なんて美しいのでしょう。サルワカさんのサイトみたい!!

元々サルワカさんのサイト見た瞬間に感動したんです。
バランスとか完璧だし、イラストも溶け込むようにハマってるし!

何作っても使いやすくわかりやすいし…。
この人、ほんとすげぇな。って尊敬してたんです。

ちなみに、ブログの見出しとかは結構サルワカさんのサイトで調べてやってます。

saruwakakun.com

 

こんな素敵なテーマに出会えるなんてなんて素晴らしい日!!!

買うかどうかをTwitter上で悩んでたら、雰囲気に合ってるという声をいくつかいただきまして・・・。

私もそう思う!!ピッタリだと思う!!

ただし使いこなせればなんですけどね。といいつつ買ってしまった。

 

ささやかな悩み

わたしは今、『AFFINGER4』というテーマを使っています。
こいつがなかなか稼ぐんです。いや、ほんとに良いテーマですしね!
可愛さを求めてないならAFFINGER4オススメです。

まあまあ、お陰様で、お陰様で。って感じなんです。

この御恩、まだ返しきれてない。

kanonote.com

・・・。
ぶっちゃけね。AFFINGERの収入減るの痛い。激痛。いや瀕死。ゲスいです。

 

御恩のためにどうにかAFFINGERの記事の生き残る道を作らねば。
テーマを乗り換えるにしてもそれからだ〜〜〜〜

今年中に乗り換えられるかなあ?

あ、今年中とかそういうレベルの話です。ホント。
それまでにいろいろちゃんと整えたい。

やるよ!ほんとやるよ!順番にね!!
まずは昨年を練るところからだ。ふふふ、たのしいよね!

早ければ、今月中だけど…。
1年間、AFFINGERをきっちり使い切るなら、12月の末くらいまでは使いたいよね。

悩むところですが、なんかワクワクしています。
ワクワクワクワク!いいおもちゃ買っちゃった

ちゃんとSANGOまとめました!

kanonote.com

ココにかいた感想は、ほんとうに使ってみた感じを好き勝手書いたものです。
でも、作り手として、どういう趣旨でつくられたんだろうって書くにあたって調べてみました。
販売サイトやカスタマイズガイドを読んで見たり、マテリアルデザインについて等、わからないことを調べてみたら、もっとSANGOの凄さがわかりました。

SANGOの良さを壊さないようにシンプルに更新していきたいですね。